※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ブラックコーヒーが飲めるようになりたいんですがどうしたらなれますかね?🥹

ブラックコーヒーが飲めるようになりたいんですがどうしたらなれますかね?🥹

コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

飲み慣れるしかないかと🥺🥺

• ママリ

ママリ

やっぱり飲み慣れるしかないですよね😭
    ありがとうございます!

• 3月30日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

慣れですかね🤣
あとインスタントや缶は個人的に美味しくないので挽きたての豆をドリップした物の方が香りも良くて美味しいです😊

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😂
    そうなんですね!飲んでみます😳ありがとうございます!

• 3月30日
るん

私も飲めなかったんですが、慣れですね😂💦
美味しくはないです。

でも自分が飲みやすいコーヒーはありますよ😊
私の場合はUCCは雑味が凄くて飲みづらくて
ネスカフェは飲みやすかったです!

• ママリ

ママリ

慣れてもおいしくは感じないですか?😂
    ネスカフェ飲みやすいんですね!飲んでみます🥰ありがとうございます!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

コーヒーって結構味が違いますよね。
私は酸味のあるコーヒーがあまり得意ではなく、どちらかと言うと苦味やコクのある方がブラックでも飲みやすいです。
コーヒー屋さんによっても違うので色々飲み比べてみたりしてまずは自分に合うお味を見つけるのはいかがでしょうか。

コーヒーによっても酸味や苦味、深み全然違うので、他の方の回答と同じように、飲み比べしたり飲みやすいもの見つけるといいかもしれません☺️
私も夜勤してたときにブラック飲めるようになりたくて、ニガ…って言いながら飲んでました😂

アイスコーヒーや、苦めのコーヒーゼリーから入ると飲みやすいかもしれません!
コーヒー飲めないくせに、喫茶店でバイトしてたときがあったんですが、先輩が、ここのコーヒーゼリーとアイスコーヒーは美味しんだとおすすめしてくれて、口にするようになりました。
まかないでアイスコーヒーにガムシロいっぱい入れて飲むのが大好きでした笑
それからだんだんガムシロなしでも飲めて、今ではジョージアのペットボトルのアイスコーヒー飲みながら車の運転するのが好きです🤎