※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配ですか?検査薬で薄い線が出た場合、妊娠の可能性があります。生理予定日から4日経過しているようですが、まだ生理が来ないようでしたら、再度検査してみることをおすすめします。

検査薬の写真あります

妊娠希望です。
先程マツキヨの検査薬してみたら
線が見えるような気がして、
分解してみたらピンクの線が薄く
ありました。妊娠の可能性ありますか😭?
排卵日は確定してなくて
19日が最終行為です。一昨日は真っ白な陰性
だったのですがまだ生理が来ないので今日やってみたら
こんな感じでした。
ルナルナの生理予定日から4日たってます😭
4日たって幻線のような薄さなら諦めたほうがいいですかね😭

コメント

deleted user

薄い線ありますね!
生理予定日から4日だともっと濃く出るとは思いますが、生理周期はよく狂いますし、19日排卵だったら高温期11日目ってことですもんね✨私は高温期11日目でそのくらいの薄さでした👀

  • ゆーママ

    ゆーママ

    見えますか??😭

    すいません、
    最終行為っ19日って書いてあるんですけど間違えてしまって9日でした😱😱😱

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか💦💦
    9日だと日にちが経っているので化学流産かもですね🙏💦

    • 3月30日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    ですよね😭今回は諦めようと思います😭💦

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

9日最終行為で一昨日真っ白なら、蒸発線だと思います💦

  • ゆーママ

    ゆーママ

    ですよね😭9日の行為で妊娠してたらもっと早く陽性出ますよね💦笑

    • 3月30日