※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

基礎体温でます🙏ゆるく最後の妊活をしていて、今期から初めて基礎体温を…

基礎体温でます🙏

ゆるく最後の妊活をしていて、今期から初めて基礎体温を測り始め
排卵前日に一度だけタイミングが取れました!

普段生理のズレがプラマイ4日程あるので
今回フライングやめようと自分に誓い、
今日で生理予定からおそらく5日目、6日目辺りになります💦

26日から少し下がって来てたので、今日にも下がって
生理が来る心構えしてたんですが
また上がりました🥺


まだ基礎体温の事が詳しくわからないのですが、
これは希望持っても良い感じでしょうか😭😭😭

明日検査薬をする予定なので、明日にははっきりすると思うんですが、、
昨日から足の付け根がすっごくだるくて
でも、腰とかのダルさが生理前の感じで💦
どうにもソワソワが止まりません🤣

コメント