※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみー
妊娠・出産

25日から29日まで切迫早産で入院し、ストレスで体調悪化。退院後、娘が高熱。運勢が悪い3月下旬。来週の検診が心配。

私が25日から29日まで切迫早産で入院。
面会も電話もできずにストレスと病院で眠れずで下痢、胃痛、逆流性食道炎、めまいでどんどん体調おかしくなり限界になり一度退院させてほしいと泣きついて退院。

そして今日30日の朝5時娘が39.1の熱。
私が絶対安静で動けないので
私のお母さんが今病院に連れて行ってくれてる。

このパターン1年前ぐらいにもあったなと思って写真見返してたらちょうど一年前に私が腸閉鎖で入院。
私が退院後娘が高熱。

なんか私と娘3月下旬は運勢が良くないのかな。
私の入院中は娘はいつもお利口さんになるらしくて娘も頑張って我慢してくれてたのかなと思った🥲

来週また検診で子宮頸管短かったら入院って言われてるけどやだな.....
せめて面会できるようにしてほしい😭

コメント

あんこ好き

上のお子さんも居るとなると、それは大変でしたね。
私も上の子の時、1ヶ月切迫早産で入院し電話面会なしで寂しく、漫画とネットでTVで凌いでました。
動かないからお腹空かない、美味しくない、あまり食べず栄養失調気味で退院しました😅

二人目、三人目も切迫早産で入院しないかとビビってました😰
下の子、今回出産しても面会ダメなので、寂しくなります

• ちみー

ちみー

入院ストレスで余計に体調悪くなりますよね😭
    家帰ってきた瞬間下痢も無くなってよく眠れて全然体調違いすぎてびっくりです。

上の子がいると入院中会えないの本当にしんどいですよね🥲
    そろそろ面会okにしてほしいです、、。
    snsとか見てると病院によっては面会OKなところもあるらしくて羨ましいです。。

• 3月30日
あんこ好き

立ち会いOKなとこも、前からありますからね😰
羨ましい限りです。

ママリ

季節の変わり目とか色んなことが重なってるのかもですね💦

私も一人目で切迫で入院だったので下の子妊娠してからは何が何でも入院出来ないと言い張り…
初期から予防のための膣座薬や骨盤ベルトして骨盤高位したり…
何とかギリギリラインで正産期まで持ち堪えました💦
出産入院中もパートナーしか面会出来なかったので娘に会いたくてストレスで鬱気味になり早めに退院させてもらいました😭

娘さんのことも心配でしょうが安静の中でも骨盤高位は出来るだけする価値はあると思います!

• ちみー

ちみー

季節の変わり目はやっぱり体調崩しやすいですよね、、。

骨盤ベルトは寝てる時もしてましたか??💭
    骨盤高位という体操があるのでしょうか?😳

確かに出産後の入院で娘に会えなくなるのも寂しいですよね💦

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

夜だけは外して寝てましたが昼間は付けたままにしてました🥺
    骨盤高位は寝てる状態で丸めたバスタオルやクッションで骨盤を高くしてあげる状態です!
    赤ちゃんが重くなってくると下がってくるので切迫体質は普通の人より頸管が短くなりやすくなるのでなるべく下がらないようにするっていう考えらしいです😊
    それと同時に骨盤が早くに開かないように骨盤体操もしてました!
    これも仰向けで膝を少し開いて立てて寝て左右に倒すだけです。
    You Tubeとかで見れると思います😄

産んだらフッと緊張が取れて、今まで我慢させてた娘に早く会いたくなりました🥹

• 3月30日
  • ちみー

ちみー

なるほど!
    私は寝っ転がってるからと思って骨盤ベルト外しちゃってたのでつけておくことにします😊
    骨盤高位と骨盤体操早速YouTubeで検索してみます😌

そうてますよね😣
    私もそうなると思います🥹

• 3月30日