※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産婦人科でコロナワクチンを打っていないことを受付に伝えたら笑われ、腹立たしい。口コミは悪いが先生は優しいので病院を変えられない。

産婦人科の対応について

かかりつけの産婦人科の受付の人に
コロナワクチン何回打ちましたか?と聞かれて
0回と答えたら15秒くらい長い時間
電話越しに爆笑されました。
その後に私が持病あるという理由でワクチンは
打ってないことを伝えました。
そしたらその方は笑うのをやめたのですが
ものすごく腹立たしいです。
言い返してやりたかったけどこれからも
お世話になる予定なので我慢しました。

その産婦人科は口コミで受付の評判がすごく悪いです。
でも先生はすごく優しいので病院を今更
変えるつもりはないですが本当腹立ちました
田舎なので産婦人科が少ないので、変えられないです。

コメント

ママリ

受診の時に先生に、そのことを伝えて、15秒くらい笑われたのですが、何か笑われる理由があるのでしょうか?と聞きます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言ってやりたいですが、先生が穏やかで優しい感じなので言いづらいんです。
    なんでそんな笑いたかったのか不思議で仕方ないです😂

    • 3月30日
るん

イラッとしますね
そもそもまだコロナワクチンとかで判断する人って居るんだ😂って正直思いました。

私は持病とか無いですが1度も打ってません😌
自分の判断で決めていい事なのに
笑われるのは理解出来ないですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。強制でないのに…笑い方もすごくわざとくさくてそれも腹立ちます。何がおかしかったのか。

    ワクチン打つ打たないは個人の判断という政府の方針を知らないのでしょうか😂自分の中で勝手に常識だと思ってるところが変ですね😂

    • 3月30日
ママリ

めっちゃ感じ悪いですね😥
そして何が面白かったのか全然わかりません...

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その笑いも高笑い?というかわざと臭い笑い?でそれも尚更腹立ちました…
    自分の中だけで常識だと思ってるんですかね…😂
    打ってない人たくさんいるのにニュースの話題だけ鵜呑みにして😂

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

きっと、悔しくて笑ったのもあるんでは?打ってないなんてありえない!とバリアを張って、今後出てくる薬害の恐怖を抑えているんだと思います。
ありえない産婦人科なので、私なら絶対に遠くても変えます。
入院中赤ちゃんやママに何されるかわからないですよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね。そこの産婦人科は産科はやっていなくて別に転院する予定なのでそれまではいようと思います。
    逆に途中で転院したら余計なことされるかなとか思って。
    私、クレーマーでもないし受付の人に悪いことしたわけじゃないのに態度悪くて呆れます。
    ありえないですよね。先生は穏やかで丁寧な先生なので先生が良くて通ってるだけで受付は最低です。
    次からはそこの産婦人科行かないです。

    • 4月1日