※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の服装について相談です。半袖短パンで裸足は早いでしょうか?他の赤ちゃんは長袖長ズボンや靴下も着ていました。自分の子供は暑がりで、長袖のボディスーツを着せています。暖かさや足の状態に不安があります。

5ヶ月男の子ベビーです👶
この時期に半袖短パン(7部丈)裸足って早すぎますか?昨日イオン行ったんですが、同じくらいの赤ちゃんは薄めの長袖長ズボン、靴下履いてる子もいました😂うちの子が暑がりなのか、その格好で薄めのひざ掛けかけてたらほっぺ真っ赤で🤣最近は室内でも長袖のボディスーツ一枚とかですごしてます。太ももの辺りはひんやりしてることもあるけどお腹背中はほんのり暖かいし、足の裏はしっとりしてます🦶

コメント

♡

地域にもよるかと思いますが
私もまだ長袖長ズボンです!
でも子供が暑がりで顔も赤くなるようなら
周りに合わせなくてもいいのかなと思います✨️

ゆか

うちも気温によってはそんな感じです、
その服装がお子さんに合っていればいいと思います✨
靴下履かせてもらえなくてかわいそうおばさんに合わないことを祈ります笑