※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

6歳の息子が亡くなり、一人になった女性が苦しんでいます。息子との思い出や未来への想いがつらく、死にたいと感じています。息子との時間を取り戻したいと切実に思っています。

6歳の息子がお空に旅立ちました。
小児がんと診断されてから1年3ヶ月。
どこか治るだろうと思っていたり
覚悟していたつもりですがまだまだ
一緒にいれる思ってました…
私には息子しか居ませんでした。
1人になってしまいました。
もう死にたいです。
息子がいない世界に意味なんかなく
ダメだとわかっていても
会いに行きたいです。もう一度
話したいです 一緒にゲームしたいです
お寿司食べに行って
ポケモンセンターに行きたいです
もう何も一緒に出来ません。
4月から小学生でした、一緒にランドセルも見に行きました。
小学生にいく息子見たかったです。
明日本当にバイバイでずっとここに置いときたいです
バイバイしたくありません
私は弱いから。息子が居てくれたから
1人でも頑張ってこれました。
でももう居ません。置いてかないで…

すいません、もう吐き出さないと
今にも潰れそうで…
こんな重い話申し訳ございません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん亡くした辛さほんとに悲しい想いだと思います😢
息子さん、お空から笑顔のママが見れるのを楽しみにしてると思いますよ🥹
すぐには無理だと思いますが、お子さんに笑顔のママが見れる日を待っています🌸

たこ天

なんと声をかけたらいいか、すみません、分かりません。
涙が止まらないです。

今すごく悲しくて辛いと思います。
ですが、こんなにも自分を愛してくれていたお母さんだと息子さんはきっと分かっているはずです。
少しずつ笑顔になれる日が増えますように。
息子さんもずっと傍で見ていてくれます。

分かったような事を言ってしまい申し訳ありません。

はじめてのママリ🔰

同じ歳の息子がいます。
文を読んで胸が張り裂けそうになりました。
どうか息子さんが苦しみの無い温かい世界で幸せに過ごせる事を願っています。
お母様もゆっくりでいいんです。少しずつ前を向いて過ごせる日が訪れますように。

はじめてのママリ🔰

ご冥福をお祈りします。
とてもお辛い状況でしょうけど、息子さんはいちごさんに生きていてほしいと思います。
きっと1人にならないようにお空からいつまでも見守ってると思います。

わかったようなコメントして申し訳ありませんが、どうか元気に生きてください。

はじめてのママリ🔰

心からお悔やみ申し上げます。

息子さん、たくさん頑張ったんですよね。
支えたいちごさんも…
本当にお疲れ様でした。

一生懸命生きた息子さんは絶対に天国にいます。
全ての痛みから開放された天国でママたちのことを見守ってくれています。

お気持ち痛いほど分かります。
私も同じ立場になったらそんな気持ちになります。
でも敢えて言わせてください。

死にたいなんて言わないであげてください。
息子さんが悲しみます。

後を追って自殺なんてしても、息子さんと同じ天国には行けません。
命を無駄にした罰として天国には行けません。

息子さんのことを記憶しているいちごさんがこの世で生をしっかり全うすることが、息子さんにとっての幸せだと思います。

どうか、息子さんが愛したいちごさんの命を、いちごさん自身が粗末にすることなんて、ありませんように。
心から願います。

deleted user

バイバイせずにずっと側に置いておきたいという気持ち、分かり過ぎて胸がいっぱいになりました。
動かなくてもいいからずっと一緒にいたいですよね。