※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココちゃん
妊娠・出産

昨夜、お腹が冷えて痛みがあり、悪阻が軽くなった後に食べ過ぎて違和感が。病院に行きたいが子供がいて難しい。出血はない。胃や腸からの痛みか心配。土曜日まで待つことに。

昨日の夜中の話です。
トイレから戻るとお腹が冷えたのか
みぞおちからへそから少し下がムカムカしたり
痛かったりという事が2回ありなかなか痛みも
治らずすぐには寝られない事がありました。

思い返せば悪阻が軽くなってきたので
夕飯をたくさん食べました。
お菓子も少し食べてしまいました。

へそ下の痛みが子宮に響いていたのか
少し違和感もありました。
今血腫があり軽い自宅安静中なのですが
子宮が痛い!という直接的な痛みではなかったです。

また痛みが出た時おならが止まらなかったです。

この痛みはやはり胃や腸から来る痛みでしょうか😢💦?

病院にすぐにでも行きたいのですが
子供を連れて行く事ができない病院で預けれる所も
なく旦那も激務なので土曜日まで病院に行く事ができません。
出血などもありません。

コメント

いくらちゃんママ

15週くらいの時夜中にキリキリした下腹痛があり焦って病院に電話したことがあります!!先生には腸の動きと判断され少し経ったら便が出ました🤣その後の検診でも問題なく、生理痛のような痛みと出血がなければ大体腸の動きだよと言われましたので参考になれば😊ただ心配でしたや病院に行くことをおすすめします!!

  • ココちゃん

    ココちゃん


    コメントありがとうございます😭✨
    思えば便秘なので腸の動き関係ありそうです🤣!!
    今は痛みもないですし出血もないので土曜日まで様子を見たいと思います✨
    安心できました🥲❤️

    • 3月30日