※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰りり
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さが変わらないことに不安を感じています。化学流産の経験もあり、検査薬が薄くなっても妊娠継続できることがあるのでしょうか。

フライングですが、妊娠検査薬の濃さが変わらない、、?

本日、生理2日前か3日前になります。
毎朝検査してますが、昨日と今日の濃さが変わらないように感じ、不安になってしまいました。

先月が化学流産ぽい感じもあったので、、、

検査薬が薄くなっても妊娠継続できてた方いらっしゃいますか?😭😭

コメント

R

生理予定日当日に検査してこれよりちょっぴり濃くでましたが、2週間後くらいで病院に行ったらまだ胎嚢は見えなかったです🙄早すぎて薄いとかではないですか?😥

• 🔰りり

🔰りり

返信ありがとうございます😭
    そうだといいのですが、、
    2週間後で胎嚢見えなかったのですね💦通院いつにしようか問題も悩みますね🥲

• 3月30日
初めてのママリ🔰

私も同じ感じで、予定日3日前くらいで薄くてあまり変わらない感じでしたが予定日あたりからかなり濃くなりました!28日より確実に30日のは濃くなってるので2日おきとかで見ても良いと思います!

• 🔰りり

🔰りり

返信ありがとうございます😢
    私もそうなることを祈ってます😭そのような方がいて安心しました🥲❤️

• 3月30日
Rie

こんにちは✨

あれからどうでしたか?😭😭

• 🔰りり

🔰りり

こんにちは⭐️
    あれから妊娠検査薬が濃くなり、
    5w0dくらいで産婦人科受診し、小さな胎嚢が見えました😭
    まだこの先どうなるか不安ですが、ひとまずよかったです、、🥲

• 4月11日
  • Rie

Rie

良かったです( ; ; )

私も今日生理予定日で、
    検査薬濃くなったので
    もうしばらくしたら
    病院行きます(*^^*)

• 4月11日
  • 🔰りり

🔰りり

それは良かったです☺️🫶
    お互い無事に出産できますように💓願ってます!!

• 4月12日