※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がり、排卵日かもしれません。タイミングは遅いでしょうか?火曜に取ったタイミングは微妙です。

今日の朝基礎体温がガクッと下がり恐らく排卵日になるのかなと思うのですが、ガクッと下がった日の夜にタイミングとるのはもう遅いでしょうか?( ; ; )
火曜の朝に一度タイミングはとりましたがそれだけでは微妙ですよね、、

コメント

はじめてのぷりん

排卵日を基礎体温のみで判断はできるかは微妙なので、本日の夜なる早でタイミング取られたら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうですよね(>_<)以前はクリニック通って排卵日診てもらったりしてたのですがなかなかできず何だか疲れてしまって、、
    仕事が遅いことが多いので間に合うかわかりませんががんばってタイミング取りたいと思います🥺

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ガクッと下がって翌日から体温上がる最中に排卵することもある(あくまでわたしの場合ですが)ので、チャレンジしてみてもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!今排卵痛もちょっとずつ起きてるので間に合うかわかりませんがチャレンジしないことには何も始まらないですもんね、、(>_<)
    がんばってみます、、!

• 3月30日