※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

あるイベントでみなさんラフな格好だったのに、自分だけかなり気合いを…

あるイベントでみなさんラフな格好だったのに、自分だけかなり気合いを入れて行ってしまって恥ずかしい思いをしました💦初めて参加したのでみなさんがどんな服装をするかもわからずでした😭みなさん同じような経験がある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙
少し違いますが、子連れのハロウィンイベントで「仮装してお越しください」とHPに記載してあったので娘はもちろん私もバッチリ仮装して行ったら親御さんは誰も仮装しておらず、もう恥ずかしくて顔から火が出そうでした笑
初めて参加するイベントって勝手がわからず不安ですよね、、😢
でもたぶん他の方も最初はわからずに同じような思いをしたはずです😌
次に同じイベントがあったらラフな格好で行けば大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ハロウィンも初めてだとわからないですよね💦私はその場で着替えたくなるほどでした😭次からは同じイベントならラフで行こうと思いました!

• 3月30日