※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠希望で生理予定日前で検査したいけど、まだ反応がない。いつ病院に行けばいいか迷っている。1人目の時の記憶がない。排卵確認はしていない。生理予定日はアプリで4/1とわかる。

妊娠希望で後2日で生理予定日なのですが
検査したくてしたくてそわそわしてます🤣
フライング検査してもまだ反応出ないですかね?
もしかりに反応出たとしていつ病院いきますか?
1人目の時いつ病院に行ったか忘れちゃって😥

※ちなみに体温測ったり
排卵確認したりはしてないです!
なので本当に後2日で生理予定日かは
確信はないですがアプリを見ると4/1からです!

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして✨
その気持ちすごく分かります🤣私は生理予定日3日前でドゥーテストではっきりでました!!!陽性が出てから私はちょうど2週間後に行きました!!!陽性でありますように👼🏻💞

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    はじめまして!
    ソワソワしますよね🥺
    3日前ではっきり出たんですね!✨
    期待しちゃいます🤣🫶
    ドゥーテスト、朝起きたら買ってきます笑
    早過ぎても見えないって言いますもんね!参考になりました😍

    ありがとうございます🫶

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワしちゃいますすごくその気持ちわかります🤣♥️
    クリアブルーでやったらうっすら蒸発線?っていうやつが出て次の日朝起きてすぐドゥーテストを買いに行って朝一でやったら陽性出ました😂
    病院も早く行きすぎたら見えないのわかってるけど行きたくてうずうずしてました😂😂😂😂あの2週間が長かった😂😂😂

    • 3月30日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ソワソワしてたぶん生理来た時の絶望感やばいです🤔笑
    嬉しい朝イチですねそれ!!!
    私も朝イチ陽性出て喜びたい!😍
    私も陽性出たらすぐ行きたくなると思います🤣待ちきれません笑笑
    反応出ても2週間ソワソワタイムだと思うとつらいです笑笑

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワして生理きたら絶望して泣いて旦那に当たってました😂😂😂笑
    生理が終わっても謎に検査薬したりしてました🤣笑笑
    待ちきれないですよね!笑
    無駄にトイレいって血出てないかとかすごく確認してました🤣🤣🤣
    初めてのママリさんが陽性でありますように👶♥️

    • 3月30日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなりますよね!私もなりそうです😭笑
    なんなら陽性の気満々でいる自分がいるのでちょっと怖いです😓
    わかります!今日も何度確認したことか🤣
    トイレしなくてもとりあえずトイレ行って確認とかもしました🤣🤣🤣
    ありがとうございます😭💕
    願うばかりです☺️

    • 3月30日