
コメント

ちゅーん
関東?やっぱり加藤さんじゃないんでしょうか?😀今もありますよね??私が治療してた頃は大流行りでしたが。あとは系列の新橋夢クリニックとか杉山レディースクリニックとかが有名です。
私は目黒区のとくおかレディースクリニックで治療を受けていました。人工授精で妊娠したので体外まではいかなかったですがとても感じが良い上にテキパキ無駄がない診療だったと思います!腕も評判で待ち時間は長かったですがうちは結果オーライです✨

ちゅーん
関東?→関東は
の間違いです💦

scyママ
セントウィーメンズクリニックはどうですか??
先生は、口数すくないですが、こちらの希望する進み具合にも合わせてくれたりします。
先生の説明でわからなかったら、看護師にきくと、丁寧におしえてくれます!
-
ひまわり
初めて聞きました!
教えてくださり、ありがとうございます(*^^*)- 3月30日
ひまわり
ご回答ありがとうございます😭
加藤ウィメンズクリニック、口コミを見ると賛否両論なので、どうなのかなって💦
でも、やっぱり、次に行くなら加藤なのかな…