※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

関東でオススメの体外受精病院を探しています。口コミで通ったクリニックでは不満があり、他の病院を探しています。

関東で、オススメな体外受精の病院があったら教えてください!

口コミで探して、亀田ivfクリニックに一年くらい通いましたが、毎回よくわからない検査をするのみで、質問をすると嫌な顔をされるので、ただただ時間だけが過ぎていきました。

そして、上野の病院に転院。かなり口コミはよかったのですが、2年通い続けてもなかなか授かりません。

先生からは「運だから」と言われますが、焦ります。

病院によって方法は全然違うとのことなので、他のやり方も試したくて、腕のいいお医者さんを教えてほしいです!

コメント

ちゅーん

関東?やっぱり加藤さんじゃないんでしょうか?😀今もありますよね??私が治療してた頃は大流行りでしたが。あとは系列の新橋夢クリニックとか杉山レディースクリニックとかが有名です。

私は目黒区のとくおかレディースクリニックで治療を受けていました。人工授精で妊娠したので体外まではいかなかったですがとても感じが良い上にテキパキ無駄がない診療だったと思います!腕も評判で待ち時間は長かったですがうちは結果オーライです✨

  • ひまわり

    ひまわり


    ご回答ありがとうございます😭

    加藤ウィメンズクリニック、口コミを見ると賛否両論なので、どうなのかなって💦

    でも、やっぱり、次に行くなら加藤なのかな…

    • 3月30日
ちゅーん

関東?→関東は

の間違いです💦

scyママ

セントウィーメンズクリニックはどうですか??
先生は、口数すくないですが、こちらの希望する進み具合にも合わせてくれたりします。
先生の説明でわからなかったら、看護師にきくと、丁寧におしえてくれます!

  • ひまわり

    ひまわり


    初めて聞きました!

    教えてくださり、ありがとうございます(*^^*)

    • 3月30日