※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
妊娠・出産

昨日の内診後、鮮血と茶色い血が続いています。電話で様子を確認するべきか迷っています。要相談です。

こんばんは、これは陣痛でしょうか?昨日検診で長めに内診グリグリをされました。そこから鮮血が出て茶色い血?がだらだらと続いています。こんなモンじゃないと思って測っているのですが…1人目の時病院着いてから16時間かかったので電話するの躊躇してます。様子見でも大丈夫ですかね、、

コメント

あみ

2人目はお産早いので、1度電話された方がいいかもしれないですね!

• ポム

ポム

電話して、1時間で生まれてしまいました😂深夜にコメントしてくださりありがとうございます♪

• 3月30日
ママリ

私も痛みはたえれる程度でしたが、念のため連絡入れてみたほうがいいです!!

私もおしるし→陣痛で似たような間隔で連絡入れましたー😄
もうすぐですね♡
頑張ってください!!

• ポム

ポム

電話して1時間で生まれてしまいました😳💥ありがとうございます😊

• 3月30日