※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶ
子育て・グッズ

ローテーブルで使える離乳食用の椅子についておすすめを教えてください。1人目の時はバンボを使っていましたが、今回は別のものを探しています。

頑張れれば来月末から離乳食始めようと思ってます 笑

椅子についておすすめ教えてください🙇‍♀️

1人目の時はバンボを使ってたのですが、あまり良いと聞いたことがないのと処分してしまったので別のを使いたいです👍

ローテーブルで使用する予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

インジェニュイティ使ってました🙆‍♀️

  • ちくわぶ

    ちくわぶ

    足のところよ幅が広いと聞いたのですが使いやすいですか?

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使いやすかったですよ✨
    ある程度大きくなっても使える仕様でしたし、
    机もつけたり外したり出来るので便利でした☺️
    床に置いても使えますし、
    椅子の上に置いても使えます🙆‍♀️

    • 3月30日
  • ちくわぶ

    ちくわぶ

    そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせて頂きます😊

    • 3月30日
ままり

1歳2ヶ月の子に大和屋のアーチローチェアを使用しています💡使い始めは腰が据わっていない時だったのでクッションやバスタオルで支えが必要でした💦

最近友人宅でインジェニュイティを貸してもらいましたが、ベルトもあって座りやすかったです🌟
バンボは太ももパツパツでしたが、インジェニュイティは余裕がありましたよ☺️

  • ちくわぶ

    ちくわぶ

    大和屋のは腰座り後からは使いやすかったですか?
    木製の椅子も気になっていたので😂

    • 3月30日
  • ままり

    ままり

    腰座ってからは支えなしで座れています☺️
    ただ、元気な子だとすぐに脱走しちゃいます💦

    • 3月30日
  • ちくわぶ

    ちくわぶ

    やはり抜け出しやすいんですね💦
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️
    インジェニュイティを第1候補に店舗に行って見てみようと思います😊

    • 3月30日