※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トイプードルの5歳の女の子が夜に落ち着かなくなり、震えていて抱っこすると体が震えます。普段は寒いと布団に入るのに、今日は入っても出て行ってしまいます。同じ経験の方いますか?

トイプードル5歳の女の子です。
いきなり夜落ち着かなくなり、いつもみたいに布団に入らずフラフラしていて、最初は震えてて、今は抱っこすると体の中が小刻みに震えています。
夕飯は食べました。触ろうとすると飛びかかってきます。部屋は寒くないはずなのに震えているのが気になります。いつもは寒いと布団の中に入ってくるのに今日は入れても出て行ってしまいます。
同じような経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ経験はないですが体調が悪いのかもしれませんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪とかでしょうか?
    夜間行くまでではないですよね?💦他の症状はないので😔

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

てんかんではないですか?
私も犬飼ってますがそういった
症状があって、てんかんでした!

deleted user

夜間救急やってる病院に相談してはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

ダックス 飼ってます。
熱があるとか吐いたりはないですか?
うちは震えていましたがその後すごく身体が熱くなっていて夜間救急でみてもらったら肺炎でした😭