※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイリン
妊娠・出産

21週のエコー画像で女の子かどうか疑問があります。女の子だと思われるけど、特定の形が気になる。先生の診断を信じつつも、参考にしたいです。

以下のエコー画像のような感じで、女の子だったよ!って方いらっしゃいますか?😅
21週の時の画像なのですが、女の子ちゃんかなと思います!とは言われたのですが、女の子でもこのようなチョンとついてるように見えるものなんでしょうか?
女の子だと、何も無い!つるつる!のイメージだったので…

何人も診ておられる先生を疑うわけではありませんが、参考程度に教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子に見えます!!

• メイリン

メイリン

女の子に見えますか😳✨
    来週のエコーもまた楽しみになりました😆
    ありがとうございます

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます🫢

男の子はもっと立派なのがついているようで、女の子でも少し突起しているみたいですよ🧐

3本線がハッキリあるので、女の子かなぁ?という印象ですね☺️

• メイリン

メイリン

男の子は確かに立派なのついてますよね🫢しかも主張が激しい😂
    女の子でも少し突出あるんですねф(*ˊᗜˋ*)メモメモ

来週のエコーも楽しみです
    ありがとうございます

• 3月29日