※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が不明で、生理不順で排卵日から2週間経過。意見やアドバイスをお願いします。

妊娠検査薬の結果が薄すぎて陽性か陰性かわかりません😭生理は不順で、排卵日から今日が二週間になります💦画質わるいのですが、意見やアドバイス等を頂けたら嬉しいです!

いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないのですが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません。わたしには見えないです🥲

• ゆっち🔰

ゆっち🔰

ご回答ありがとうございます!ですよね💦写メだと更に😭またの周期に頑張りたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

スマホの明るさを変えながら見てみたところ、かなーりうっすら見えました!
みなさん仰ってるように2日後くらいに再検査してみると濃く出るかもしれないですね☺️

• ゆっち🔰

ゆっち🔰

ご回答ありがとうございます!そこまでしてくださったのですね😭✨
    本当にありがとうございます🥲💧
    はい!ママリ様、皆様おっしゃる通り、2日後くらいに再検査します!

一々落ち込む癖はついちゃいましたが、前向きに頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いことしてすみません💦
    わたしも、いつもフライング検査してそわそわしていたので気持ちわかります…
    再検査までの数日ってすごく長く感じますよね
    良い結果でありますように✨

• 3月29日
  • ゆっち🔰

ゆっち🔰

いえいえ、凄く嬉しかったですよ♥️非常に親身になって下さりありがとうございます😊

ホント、すっごく長く感じて、何本もやってしまう時アリます💦笑

一緒に願ってくださり、ありがとうございます✨\( ^_^ )/~🩵

• 3月30日
merveilleuse!

見えないですが、肉眼では薄く出てるのですよね?
2日後とかにもう一度検査してみるしかないと思います!

• ゆっち🔰

ゆっち🔰

ご回答ありがとうございます!そうなんです!肉眼では薄っすらで解らず😥日を改めて検査してみたいと思います!ありがとうございます!

• 3月29日
ママリ*

写真では見えないです💦

• ゆっち🔰

ゆっち🔰

ご回答ありがとうございます!そうですよね(>_<)ストレス溜めない様に、気にしすぎない様にします!ありがとうございます!

• 3月29日
ななし

チェックワンファストですか?
画質のせいか線は見えないですね💦

排卵日にズレがなく早期妊娠検査薬でこの薄さ?だったら難しいかもですが、他の方もおっしゃってるように日数経ってから検査した方がいいと思います。生理不順とのことですし排卵検査薬とかは使ってないならズレてるかもしれないし。

• ゆっち🔰

ゆっち🔰

ご回答ありがとうございます!チェックワンファストです!見えないですよね😭画質も悪すぎますが...🙏🏻🥺
    排卵検査薬で排卵日確認し、早期検査薬なのです...
    なので希望は薄いですよね💦

そうですね、一応数日後に再検査をしてみようと思います!
    アドバイスありがとうございます🥲💧

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

薄ら見えるような気がしますね🧐

• ゆっち🔰

ゆっち🔰

ご回答ありがとうございます!本当ですか⁉️😭✨こんな画質も悪くて、伝えたくても伝えられなくて...しかし、何だか諦めるのはまだ早いのかなって気持ちになりました😭
    今回ダメだったら、妊活を諦めようと思っていたので...

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります😭

妊娠されてるといいですね😌🍀🕊💕✨

• 3月29日
  • ゆっち🔰

ゆっち🔰

わかってくださるママリ様、皆様が居る事で、本当に気持ち救われます🥲💧

はい!諦めず、無理しないで、コウノトリさんを待ってようと思います😊

• 3月29日
ゆっち🔰

皆様、ご回答本当にありがとうございます😊本来なら、全員にグッドアンサーつけたい気持ち山々です‼️

またご相談等あるかと思いますが、末永く宜しくお願いします🙏✨

本当にありがとうございます✨

初めてのママリ🔰

私にもかなりウッっっすら見えます!!!

• ゆっち🔰

ゆっち🔰

ご回答ありがとうございます!結果がどうなるかは解りませんが、そのお言葉が本当に嬉しいです😭✨
    これからもストレス溜めず頑張ろ〜‼️って気持ちになります!ありがとうございます😊

• 3月30日