※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度遊びに行く時にママ友の車に一緒に乗せてもらう事になりました。片…

今度遊びに行く時にママ友の車に一緒に乗せてもらう事になりました。
片道15km程の距離なのですが、お礼として現金は恐らく受け取ってくれなさそうなのでLINEギフトで500円程のものを帰宅後に送ろうかと思っています。

お返しはLINEギフト500円分でもいいでしょうか?(ミスドかスタバにしようかと思っています)
もう少し渡したほうが良い!や現金の方が良いなどありましたらコメントお願いします。

また目的地は駐車料金300円いるのですがここも私が全額支払う+LINEギフトはやりすぎでしょうか?

コメント

ペッパー

家までの送迎付きなら私だったら駐車料金+1000円分送ります!

個人的な感想ですが、、、
500円って少ないと思いました😅私だったら千円かなー🤔

はじめてのママリ🔰

私ならLINEギフトだと値段も分かってしまうし、ケーキ屋さんの焼き菓子セットとかにするかなと思います😀
駐車料金は、「運転してもらったし払うよ〜」と言ってみます!断られたら折半します😌

🐻

仲良いなら「次は私が車出すねー!」で、500円分➕駐車料金にします^^
そこまで遊ぶ機会もなさそうなら、1000円分にしますかね😌

500円は少ないと思います💦
私だったら千円にします!

ママリ

500円は少ないと思います
駐車料金+1000円ですかね🙌🏻

はじめてのママリ🔰

お金の話は先にしているのでしょうか?
今後も乗せてもらうことがあるかもしれないなら、最初は多いくらいに渡しておくと、相手から次からは無しで!とか割り勘で!とか言いやすいと思います。

その方の好みの食べ物が確実にわかるならそれを購入すればいいと思いますが、そうでなければ食べないモノをもらうより、好きなモノを買えるギフトのほうが良いように思います。

私でしたら1000円分と駐車場代は申し出て払うようにします。

ありゅー🍏

乗せることが多い側ですが、
逆にそこまで貰うと気が引けます😂
駐車場代+車で飲むコーヒーぐらいで十分だと思います!!
もし次に車乗せてもらう側になった時にお礼するのも考えないといけなくなりますし💦

はじめてのママリ🔰

駐車料金も友達が払ってくれたなら
1000円分のラインギフトにして
こちらが駐車料金を負担したなら
500円分のラインギフトにするかなぁと思います😊
駐車料金払って 更に1000円ももらったら
車だしてた方が もらいすぎって思っちゃう気がして…