※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

富山市で小児の耳垢を取ってもらえる耳鼻科はありますか?球体のような塊が気になり、オススメの耳鼻科を知りたいです。通いやすい順に石金・新庄・藤の木・山室・天正寺の辺りがいいです。

富山市で小児の耳垢を取ってもらえる耳鼻科はありますか?
携帯のライトで照らしたら、耳の奥に球体のような塊が有り、出来れば取り除きたい……そもそも垢なのか知りたいのですが、オススメの耳鼻科はありますか?

通いやすい順だと、石金・新庄・藤の木・山室・天正寺の辺りまでが通いやすいです。

宜しくお願いします😀

コメント

ティム

富山市双代町にある、あそうみみはなのどクリニックはどうでしょうか?耳垢を取ってもらった事はないですが、小児科から勧めれた耳鼻科で、先生や看護師さん、受付の方みなさん優しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます😀
    検索しましたら、子供にも優しそうな医院ですね♪
    発語も診ていただけそうですし、発達に不安があるので整った環境は魅力的です!
    問合せしてみます🙇‍♂️✨

• 3月30日
なのなの

石金の高野耳鼻科に行っていたことがあります。
WEBで予約を取れるし、先生や看護師さんも子どもに優しかったですよ。

あそうさんは言語や聞こえに強いですが、混んでいるとよく聞きます。

今は堀川本郷の十二町クリニックに行っていますが(中耳炎を繰り返しているので、レントゲンがあるこちらに高野さんから変えました。)めちゃくちゃ混んでいて予約が本当に取れないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たかのさん検索したら近かったのと診てもらえると問合せたら言われて行ってきました😀
    看護師さんと受付の若いスタッフも、優しかったです☺️
    有難うございました🙇‍♂️✨

• 3月31日