※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
お出かけ

グランピングって子供は楽しめるでしょうか?ゴールデンウィークに出かけ…

グランピングって子供は楽しめるでしょうか?

ゴールデンウィークに出かける場所を考えていて観光地は去年渋滞で酷い目にあったので避けていて混まない所となるとキャンプかなーと元々キャンプするのでキャンプ場を探してました。

でもまだ水遊びできる季節じゃないし女の子なので虫取りも興味ない、って事で遊具やアスレチックなど子供が退屈しないキャンプ場を探してましたがどこももういっぱいです。

そこで色々見ててグランピングで空きがある場所を見つけたのですが4時間近くかかる所なので行って泊まって帰るだけになりそうです。
無人島の海近くで大人はゆっくり贅沢な時間が過ごせると思いますが子供は泊まりに行くだけで遊び場もなく季節的に目の前にある海にも入れずで楽しいのか?😅となって予約できずにいます。

グランピング行った事ある方教えて下さい✨

コメント

deleted user

友人夫婦と行きましたが、おもちゃやストライダー、ポータブルDVDプレイヤーを持って行きました!
行ったのが冬だったので、寒くてほとんど部屋に篭りきりでしたが、子ども同士で遊んだり、部屋からキャンプファイヤー眺めたり、いつもはしない夜更かし&お菓子食べ放題を楽しんでました🙌
施設的に花火とかはダメなんですかね?🤔

非日常感や、お出かけってだけでお子さまは嬉しい!楽しい!になるかとは思います🫶