※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
ファッション・コスメ

仲良しのママ友に少しお礼を渡したいのですが、サボンのフェイススクラ…

仲良しのママ友に少しお礼を渡したいのですが、サボンのフェイススクラブはプレゼントとしてどうですか?
私自身が使っていてとてもおすすめなんですが、合う合わないとか好みもありますし、別の物がいいですかね?貰って嬉しいですか?
サボンのフェイススクラブの小さいお試しサイズのと、少しお菓子をプレゼントにどうかなと考えています。

コメント

ママリ

サボン系は何もらっても嬉しいです🌟

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!私もサボン大好きです!おすすめしたくなっちゃいますよね!

• 3月29日
ママ

フェイススクラブは合う合わないあると思うので、無難にシロやイソップのハンドソープやハンドクリーム渡しちゃいます😭💦

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!顔だと特に合う合わないありますよね💦

• 3月29日
おってい

自分ならいらないかなと思っちゃいましたすみません💦
スタバカードとか貰ったことありますがそれはうらしかったです☺️

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!カードなら好きな物選んで買って貰えますよね!参考になります!

• 3月29日
しほ

私は好きですけど、敏感肌だったり使わない人もいるかもしれないです💦
SABONなら、ハンドクリームなら無難だと思います!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!サボンのハンドクリームは香りがけっこう好み分かれるかなと思ったのですが好みの香りはありますか?
    私はラベンダーバニラが好きなんですが甘すぎるって人もいそうですよね💦

• 3月29日
  • しほ

しほ

私はデリケートジャスミンとなんちゃらムスク(忘れました😂)が好きです!
    確かに好み分かれそうですね…

• 3月29日
  • ちこり

ちこり

私ムスクは苦手な香りでした😣フェイスポリッシャーだと香りも種類ないしいいかな?と思ったんですが、肌荒れしちゃうと申し訳ないですしね💦悩みます😵‍💫

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

SABON好きで愛用してますが…
フェイススクラブは好みやお肌状況にもよるので避けますね💦

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!やっぱりそうですよね💦お顔ですし、やめておきます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私だったら凄い嬉しいです☺︎
顔よりボディスクラブの方が自分で買うことあんまりないのでいいかもです!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!ボディスクラブ良いですよね!お店に行ってみます!

• 3月30日