※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

胃腸風邪で夜中吐いた後、1日元気だったけど翌日の夜中にまた吐くことはありますか?2歳の子どもが昨日夜中に嘔吐し、朝まで繰り返しましたが、その後元気になりました。食欲はあまりなく、心配です。

胃腸風邪で夜中吐いて、その後1日元気に過ごしていたけどまた次の日の夜中に吐くことってありますか?😭

昨日の夜中2歳の子どもが嘔吐しました💦
初めてのことでてんやわんやで、朝まで繰り返し吐いてかわいそうでしたが、吐ききったのかそれからは元気に過ごしていました。

食欲はあまりなく、ゼリーやアクエリアス、りんごやうどん少々食べたくらい。

先ほど寝かしつけ終わったのですが、日中元気でも夜中からまた吐くのではないかと心配してしまいます💦

一度吐き気がおさまれば、一日後また吐くことはあまりないものですか?

コメント

ママリ

吐かなくなって具合も良くなったみたいだから、とご飯の量セーブしてたのを増やしたら、夜中全部吐きました😭