※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

JAの職員として働く旦那の収入が減少し、赤字で悩んでいる31歳の女性。将来の収入増加について相談しています。

身近にJA(農協)の職員として働かれてる方いらっしゃいますか?
旦那がそうなのですが、現在31歳で手取りが毎月22万円ほどです😭4月から営業ではなく事務職になり、営業手当がなくなり毎月18万円程になるそうです😭
もう毎月赤字で悲しいです😭
この先収入はどれくらい増えるのでしょうか?😭

コメント

ママリノ

親族が働いてました。
営農でした。
31で年収550万ほどみたいです。

  • ママリ

    ママリ

    どうやったら年収550万ももらえるんですかね?!😱

    • 3月29日
  • ママリノ

    ママリノ

    部署によるんですかね?あとは地域?
    金融部門のほうが給与いいっていってましたよ。

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    毎年少しずつでも年収が上がると思っていたのに今年になって月給が4万円も下がると聞いて、もう頭が真っ白です😭

    • 3月29日
  • ママリノ

    ママリノ

    役職とかないですか?
    あとボーナスも大きいです。
    農協内の論文コンテストとかも書いたりしてたみたいですよ。

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

知り合いがはたらいてます。
年齢、収入もそのくらいみたいです。
営業は営業手当があるらしく、年収ガクッとさがったといってました。

40代でも年収500いくかなーいかないかもくらいらしいです😂

  • ママリ

    ママリ

    全く同じ状況です💦
    40代でも500いかないのはきついですよね😭

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

旦那が働いています。
金属8年目で手取り17万弱です。。新聞代等の引き落としもありますよね?

  • ママリ

    ママリ

    あります💦謎の雑誌の購入もあります😭
    もうほんと少なすぎて旦那には申し訳ないんですけど転職して欲しいです😭

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💧
    わかります、、うちも転職してほしいんですが、転職する気まっったくゼロです、、せめて20万はないと無理ですよね😰

    • 4月19日