※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【離乳食初期・ごっくん期】離乳食を初めて1ヶ月が経ちました。明日しら…

【離乳食初期・ごっくん期】
離乳食を初めて1ヶ月が経ちました。明日しらすをあげようと思って準備をしていたのですが、水の分量を間違えてシャバシャバというか、もうほぼ水分って感じのものになってしまいました😂これを冷凍して明日あげるのってどうなのだろう…と思い質問させてもらいました💦みなさんだったら作り直しますか?このままあげちゃいますか?参考に聞かせてください🙇‍♂️

コメント

kuma

水分、細かいザルで流せませんか🤔?
もしくはトロミつけるかですかね💡

ふむ

冷凍ならラップかけずにチンしたら水分とばせます!
それかおかゆを硬めにしてしらす混ぜご飯にします🤣