※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーみん
妊娠・出産

性別は未確定ですが、女の子かもしれないと言われました。エコーでの見た目から性別を判断するのは難しいため、出産まで確定は難しいです。

こんばんは☺️
本日21wの胎児スクリーニングにてお股パッカーんとしてくれたので性別を聞いてみたのですが、ほぼ女子かなぁ?確定は産むまで出来ないけど(笑)と言われました😂
上2人が男の子で女の子のエコーがどんな感じか全く分からず、、、これは女の子と思ってよいのでしょうか?😂
お時間のある方おりましたらぜひ教えて下さい🙏

コメント

ひまわり🌻

女の子だと思います👶🏻💗

ママん

キレイな割れ目です🤣

❤︎❤︎

女子ですねー👧🏻💓🎶🎶

てちこ

THE 女の子のおまたしてます💓

はーみん


みなさん早速の回答感謝します!!そして皆さん女の子とのことで...これは勝手に確定とさせていただきます🤣💕

お返事ありがとうございました😊