※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
お出かけ

七五三の前撮りとお参りについて質問です。スタジオアリスには七五三パ…

七五三の前撮りとお参りについて質問です。

スタジオアリスには七五三パックがありますが諸々付けて高くなりそうで心配なんですが…
単品ごとの注文はできるんでしょうか?

前撮り(日時を前もって決めてその日時で予約)➕お参り服レンタル(日時前もって決めその日時で予約)

もしわかる方教えて頂きたいです。
ネットを見たのですが微妙な感じに分からず(。-_-。)
しかも前撮りの撮影料金は記載あるのですが服のレンタルの料金が載っておらず…
一番近くてスタジオアリスしかないのでスタジオアリスに決める予定です。

コメント

きゃら

娘が七五三の時(7歳)の時に七五三パックを勧められましたが…しませんでした😅
息子(3歳)だったのでついでに息子の七五三のと二人のを撮ってもらいたかったので一つのアルバムに娘がメインで8枚?(表面や裏面にも写真付きで)パックではないですが、何枚選んで何円というのだったような記憶です😅

洋服代は何回着てもレンタル代はかかりません✨
ただ、混んでる時は回数制限される時もあります!
うちは和、洋服をレンタルして撮影しました。
そして前撮りする時にお参り用のも予約する形になります。
その日の撮影はどうしますか?なども聞かれます。

予約はネットですか?店舗ですか?
店舗でされる場合、色々相談にのってもらえるはずなので聞いてみてもいいかもしれないです😌

• えりんこ

えりんこ

ありがとうございます!
    相談しながらなら店舗に足を運んでみようかなと思います!

• 3月29日
きゃら

ちなみになんですがお参り用の着物レンタルはお金が発生します💦あとはブランドの着物を選ぶと着物代もかかります💦
前撮りが早く済ましお参りする時期が混み合わない日にすると安くレンタルできます😊
長々とすいません💦

• えりんこ

えりんこ

安く出来るんですね!ありがとうございます!

• 3月29日
  • えりんこ

えりんこ

ちなみに優待券的なのは使えるですかね⁉︎撮影料金無料的な優待券とか。

• 3月29日
  • きゃら

きゃら

グッとアンサーありがとうございます😊
    スタジオアリスは撮影無料券はあるようですが、優待券はアリスで利用可能であれば使えると思います✨

• 3月30日
  • えりんこ

えりんこ

ありがとうございます。
    その辺りも聞いてみます!

• 3月30日

単品で注文可能ですよー!
我が家は別で出張カメラマン頼んでてそっちのデータがすぐ貰えるので、スタジオアリスは1年後のデータが貰えれば良かったので単品で注文にしましたよ!

卓上カレンダー
ポストカード
で8カット1万円ちょっとでした!

我が家は着物は購入していたので、着物レンタルはしていなかったので分からずです🙇‍♀️
知人はスタジオアリスで着物→お参りは洋服にしたそうで、一日で済ませても子供も洋服なので疲れなくて良かったそうです👍

• えりんこ

えりんこ

ありがとうございます!出張カメラマンなんて素敵すぎます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    単品にします。

• 3月29日