※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこん
妊娠・出産

先日転院初診のタイミングに関して質問したものです。4/3に転院先(分娩…

質問ではなく報告のつぶやき失礼します🙇‍♀️

先日転院初診のタイミングに関して質問したものです。
4/3に転院先(分娩施設のあるとこ)に行くつもりでしたが
どうしても分娩予約が間に合うのか気が気じゃなく、
昨日再度病院に電話し、聞いたところ
「4/3だと分娩予約取れる確証がないため、診察予約なくてもいいので今週早めに来てください」と言われたので
まだ5wですが本日急遽行ってきました…!😂

心拍は無理でしたが無事胎嚢確認が出来ました!!😭
5w6dにしては小さく感じましたが
先生からは「順調ですね!」と言っていただけたので一安心です(*´꒳`*)

分娩予約は心拍確認後らしく、予約は大丈夫なのか先生に聞きましたら
「ぽこんさんは初診いらしていただいてますので優先的に取れるので安心してください😉」
とのことでした!

次の診察は2週間後ですが
絶対ソワソワするので来週
転院前の病院に紹介状を書いてもらうついでに
診察して来ようかと思ってます笑

コメント