※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口が1.5cmで頭が下がってきていると言われました。推定体重は3,018gで出産が心配です。4月2日以降に出産希望で、早めに生まれて欲しいです。

37w6d 初産婦です。
今日の検診で、頭下がってきてる/子宮口1.5cmと言われました。
もうそろそろなのでしょうか🫣💕??

推定体重3,018gだったので、これ以上大きくなるとお産が怖いです🥹
4月2日以降に出産希望なので、2日になったら沢山運動して早めに生まれて欲しいなと思いますが、みなさんはどんな感じでしたか??

コメント

🐻

37週からその状況で38週にコロナ、39週5日で出産しました😍

運動という運動はそんなにですが、散歩を1時間くらいしてました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    私ももしかしたら予定日付近まで生まれないかもしれないですね🥹

2日以降にお散歩やスクワットたくさんしようと思います🤍
    なんとかあと4日間持ってくれ〜て感じです🤣

• 3月29日
  • 🐻

🐻

コロナの時に陣痛が来たら色々とややこしいと聞いて、お腹撫でながら「まだ出てきちゃだめよー」と毎日言ってました😂

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ大変でしたね🥺💦

私もまだ出てきちゃダメだよ〜て話しかけてます😂
    今日の検診で、お願いしてグリグリはされなかったのですが今出血してて、これは内診後の出血なのか、おしるしがきてしまったのか分からずドキドキしてます😭

• 3月30日
  • 🐻

🐻

後期は内診後に必ず出血してました🤣

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私もこれは内診後の出血だといいな☺️
    内診痛いですよね🤣

• 3月30日
  • 🐻

🐻

痛かったです🤣
    こじ開けてる?って思いました🤣

• 3月30日
🪽

子宮口1cmと言われその日の昼から陣痛がきて次の日の7時に産まれました🥺🫶🏻
40週5日で予定日超過だったので諦めてゴロゴロしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口1cm以上と言われてから生まれるまでの期間は、本当人によるのですね🥹

なんとか2日まで持ってくれ〜と祈りながらそれまで安静にしておきます🥹🤍

• 3月29日