※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ猫🔰
妊活

生理がまだ来ておらず、フライング検査で陰性だったため不安です。妊娠の可能性や症状について相談したいです。

フライング検査について教えてください
※基礎体温表載せてあります

15日にhcgのサポート注射をしました
18日~22日までお腹が緩く下ることもありました
27日~生理予定だったので
26日にフライング検査したのですが陰性でした

まだ生理が来ていないのですが
オリモノがある訳でもなくむしろカラッカラで
しいて言えばトイレが近いかな?程度なのてすが

普通は生理から1週間待って検査薬するのですが
先にも書いたようにフライングで陰性見て
怖くなってしまってます
オリモノなかった、症状なく妊娠したなど
まだ可能性あるよって勇気くださいm(_ _)m

コメント

向日葵

基礎体温の感じからすると18日から高温期かな?と思うので、それであればまだ今日が高温期12日目で、生理予定日は明後日になるかな、と思います✨

高温期9日目では、フライングでうっすら出る人もいれば出ない人も多い時期だと思うので、まだ可能性は全然あると思います!!😊

オリモノに関しては、私の場合元々凄く多いタイプなので当てになりませんが、生理予定日あたりは普段の生理前と違った症状は何もありませんでした!💦

  • ミケ猫🔰

    ミケ猫🔰


    コメントありがとうございます
    hcgの注射をして
    いつから高温1日目になるのか
    不安だったので教えて頂けて助かりました。31日が生理予定と
    お恥ずかしい限りですが
    ソワソワして気が動転してるので
    色々すみませんm(_ _)m

    もう少し耐えて検査してみみようと思います
    ありがとうございました

    • 3月29日