※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の実の父の話です。2歳の息子と生後7ヶ月の子がいるのですが、実家に…



私の実の父の話です。
2歳の息子と生後7ヶ月の子がいるのですが、実家に遊びに行くねって連絡をすると 朝から息子が何か食べれるように今まで好きそうに食べてたものを何種類も作って用意してくれて、下の子のミルク用に白湯まで作って用意してくれてます 😂💖

自分の父ですが、すごく気の利くなんでもできる父だな、と改めて思います 笑笑


家の事ほぼできない旦那とは大違い 😇笑


優しいところだけそっくりです!笑


コメント

ママリ

ほっこりです☺️💓
娘さんとお孫さんが来ることを心から楽しみにされてるんですね🥰
うちの実父は出前です!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみにしてくれてます🤣
    今日は焼き鮭、そぼろ丼用のそぼろ、ゆで卵、肉じゃが、スパサラ、いつもは玄米ですが白ご飯を炊いてくれてました🤣🤣
    出前も美味しいしありがたいですね☺️💖

    • 3月29日
ゆん🔰

ええええすてきすぎます🥹💓💓💓
↑ママリさん、出前でも準備してくれることが嬉しいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいですよね🥹💖
    出前も嬉しいですよね〜💖

    • 3月29日
ママリ

すみません、うちの家に派遣してもらっても良いですか?😍💓笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひ派遣させていただきます🤣🤣笑

    • 3月29日
🐻

素敵です☺️💓💓
うちの父は孫が多すぎますが、スーパーやおもちゃ売り場に一緒に行って大量に買ってきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃありがたいですね☺️喜ぶ顔が見たいんですね💖

    • 3月29日
ママリ子🔰

お父様とっても素敵🥹🫰🏻
主さんと子供さんたちが実家に帰ってくるのをとっても楽しみにしておられるのが伝わります💓
ほっこりしちゃいました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎度毎度ご飯用意してくれて、私のもしっかり用意されてます🤣💗楽しみなのダダ漏れです☺️

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

めっちゃくっちゃいいお父さん😭💓💓💓うちの父は、なーんにも料理やらできませんし気が利きませんが、、遊ぶのは全力で遊んでくれます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹
    全力で遊んでくれたらこちらもありがたいし嬉しいですよね💗

    • 3月29日
あかねママ

今日じーじは焼き芋を買ってきました🤣♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼き芋いいですね 🍠♡美味しい💖

    • 3月30日