※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
その他の疑問

推しがいてライブやコンサートに行ったら推しが違うメンバーになった人…

推しがいてライブやコンサートに行ったら推しが違うメンバーになった人いますか?

私は某ジャニーズのコンサートにこの前初めて行ったんですが違うメンバーの姿がすごいキラキラしててかっこよかったんです😍まだ一番好きなメンバーは変わらないんですがそのキラキラしてたメンバーが追い越しそうです😆笑

というか好きな人を生で観るのって最高ですね😆

コメント

経験あります!
女の子のアイドルグループですが、写真や動画ではそんなに惹かれなかったのにパフォーマンスが良くて一気に好きになるとかありましたね☺️

ちなみにそのメンバーってどなたですか?🙊(私もジャニーズ好きなんです🤣)

• ぷくぷく

ぷくぷく

パフォーマンスいいと魅力的ですよね😍私が見たときはファンサがすごかったんです😆

メンバーは関西のグループです!

• 3月29日

退会ユーザー

あ〜それは落ちちゃいますね😇💕💘ファンサ羨ましいです🥺💕

おぉー!私も関西のグループ(なにわ、Aぇ、りとかん)好きです😍
    生でみれたなんてほんと羨ましいです〜🥺

• 3月29日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

お😍若手ですね!私はもうちょいお兄さんグループですが😂でもその3グループもおもしろくて好きです!
    なんだかんだジャニーズ最高です笑

• 3月29日
なあ

わたしもジャニヲタなので
よくあります😂

SMAPは
香取慎吾がめちゃくちゃ好きだったのにライブいったら木村拓哉に惚れて今でも…👍️
そこから続き…
嵐は
翔くん→大野くん

KAT-TUN
亀ちゃん→上田くん

NEWS
手越祐也→まっすー→今小山

Hey! Say! JUMP
山田→高木

と行くと
推しが変わってしまう
超浮気者です(^^;

• ぷくぷく

ぷくぷく

推しが変わるのは全然いいことですよね!
    知らない部分が知れて魅力が増しますよね🥰

• 3月29日