※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳息子がママ大好きで、将来のことが心配。ママ以外での生活が不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。息子の成長や自立について教えてください。

ママ大好きボーイの行く末…
4歳息子がとにかくママママで、24時間絶え間なくどぎつい愛情をひしひしと感じます。
嬉しいけど正直シンドイ😑
子供ってそういうもんかとは思いますが、下の子はドライというかそれなりにママ好きアピールはしますが自分の世界も大事という感じで息子程の熱意はないです。
ママがいなくなったらどうすんの!?死ぬの!?くらいのママ大好きボーイがどうなるのか…息子さんがある程度大きくなったという方、旦那さんやご兄弟の例など何かあったら教えて下さい。

うちの息子は今後一体どうなるのか…
私が開放される時はいつになるのか…

コメント

みりん

うちもママママで凄くてパパ嫌いでお風呂もママじゃなきゃ嫌って泣いたり、ずっと付いてきたりすごくて同じこと思ってたんですが、もう少しで5歳の息子大分落ち着きましたよ☺️多分私ができない遊びをパパとするようにもなったのもあるかもですが、1人で寝るようにもなったり手かからなくなってきました!きっとそのうち変わる気がします☺️