※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🍎
家族・旦那

保育園のバッグ。何度も何度も同じところ縫い直して涙が出てきました。…

保育園のバッグ。
何度も何度も同じところ縫い直して涙が出てきました。
初めて作ってあげるもの。まっすぐきれいに縫ってあげたいのに途中からななめになってしまう。
旦那とも喧嘩して、どうせ今日の昼も寝てたんでしょ。って。
今日のお昼からずーーーっと縫い物してるよ。
でも赤ちゃん毎日毎日同じじゃない。大泣きする日もあればご機嫌ルンルンなときもある。昼寝を一緒にするときもあれば一緒に起きて泣いてるときもある。何も知らないくせに、旦那も義母もいつも朝から晩まで寝てるんでしょ?朝から晩まで遊び呆けてるみたいな言い方してきてなんなの?友達とは一年に一回遊ぶレベル。旦那ともお出かけは2ヶ月に1回レベル。花粉気にして1日家にいちゃだめなのか?監視カメラでもつけて見張ってるの?確かに昨日夜着たパジャマ着替えずに明日の夜までいることもあるよ。でも電気代高すぎて払えないから、着替えたいしおしゃれしたいけど節約してるんじゃん。
私がそういうイメージを作らせたのかもそれない。
でも何も知らないくせに軽はずみに子育て中のままに言うことではなくない?何も知らないくせに。何も知らないくせに…

コメント

ちゃま

悲しくなってきますね。
ちなみに私も昨日してたパジャマのままです🙋‍♀️

今日の昼も寝てたんでしょ?
寝てたらダメなの?
生後4ヶ月の赤ちゃん、夜中も何回も起きてちゃんと息してるから確認したり、寒くないか暑くないか確認したり。
ぶっ通しで寝れることなんてまだまだないのに、寝れるときに寝たらダメなの?

義母も、お前育児してたんだったらわかるよな?
それともお前は育児してるとき朝から晩まで遊んでたんか?
とっても楽な育児だったんですね。

一日24時間、どう過ごしてるのか知ってからもう一回言ってこいアホどもが!!

って言いたいです。

• 一児のまま🍎

一児のまま🍎

え〜なんか泣きそうになりました。笑突然死症候群が気になって勝手に目が覚めて何度か夜中起きて見てるのも誰も知らないんですよね😚知らないなら知らないで仕方ないことだけど、知らないくせに何を言ってるんだって感じです。
    ちゃまさんがコメントくださったこと全てそうだよね?そうだよね?って思いました笑笑
    ありがとうございます。
    少し救われました

• 3月29日
  • ちゃま

ちゃま

気にしないで寝れるときに寝てください😂
    突然死症候群怖いですよね。
    めちゃくちゃ気になって何回も起きますよね。
    まともに寝れることなんてないのに、まともに寝てる人に言われたくないですよね🙄
    大丈夫です!りんごさんめちゃくちゃ頑張ってるので、何もわからない人のことなんて鼻で笑って放っておきましょう🥺

• 3月29日