※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

高温期11日目のフライング陽性について不安です。他の方の濃さの経験を教えてください。

高温期11日目のフライング陽性について。
今日、高温期11日目にドゥーテストでフライングしました。
陽性だったのですが、かなり薄い気がして不安で不安でたまりません、、、
フライングで陽性だった方、高温期11日目のドゥーテストではどれぐらいの濃さだったか教えていただけますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

これだけ出ていれば大丈夫!😄
おめでとうございます!!

• はじめてママリ

はじめてママリ

大丈夫と言っていただきすごく気持ちが楽になりました、、、( ; ; )コメントくださりありがとうございました😭✨

• 3月29日
ちろろ

私は高温期何日目かは分からないですが、生理予定日3日後でDoテスト同じ薄さの陽性でした!!😊
無事妊娠してました😌🌼
授かっていますように‥🌼

• はじめてママリ

はじめてママリ

この濃さでも無事妊娠されていたんですね!詳しくありがとうございました( ; ; )すごく安心しました、、、🌷

• 3月29日
くぅぴぃ

排卵から11日目こんな感じでした☺️

• はじめてママリ

はじめてママリ

全く同じくらいの濃さで安心しました( ; ; )写真を付けていただきありがとうございます、、、!!すごく参考になりました🌷

• 3月29日