※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10何年ぶりにディズニーに行こうと考えています。娘5歳、夫と3人で名古…

10何年ぶりにディズニーに行こうと考えています。
娘5歳、夫と3人で名古屋市から行く予定です。
なにせ私にとって10何年ぶりなので楽しみな反面、色々と不安です。旅行雑誌は購入予定ですが、バケーションパッケージで行くと良いとか車より新幹線が良いとか、何でも良いのでディズニー旅行のアドバイス頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

ドルフィン

バケーションパッケージは高いですがやはりそれなりの価値があると思います😊これから暖かくなっていくのでソフトドリンク飲み放題はかなり使えますし、選ぶプランにもよりますがショーやパレードが席が確保されてますし、アトラクションも並ぶ時間も軽減されますし☺️
車のが荷物は持たなくていいでかなり楽ですが、運転手さんは疲れると思うので早めに出て仮眠を取るなどしないとぱーくなかでかなりしんどいと思います💦新幹線はやはり楽ですが東京駅から京葉線乗り換えでかなりの距離歩かされます。大きな荷物持ってお子様連れは大変だと思うので、キャリー等は前もってホテルへ送る、帰りはホテルから自宅へ郵送。お土産等もネットで買った方がいいと思います!

ドルフィン

ぱーくなか→パーク内
の間違いです😭

みい

何月に行かれる予定ですか?
それによっても予定の組み方が変わってきます!
何泊するのか、ランドかシーどちらへ行くのか、予算はいくらなのかなどがわかるともっとアドバイスしやすいです🙆‍♀️

インスタでディズニーのことを発信されいる方々がいて、
@soramama_disney
@haruhana_disney
@_7732c_
@chapiii_114
@rii_mama.disney
@tan.tan.mama
@lepi_disney
@izu_piko
おすすめです!
是非見てみてください😌