※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ数日尾てい骨周辺から腰にかけて痛いです。耐えられないほどの痛み…

ここ数日尾てい骨周辺から腰にかけて痛いです。耐えられないほどの痛みではなく、ズーンと重いようなだるいような痛みです。座ってる時や寝ている時も地味に痛くて辛いです。学生の頃からずっと痩せ型で学校の椅子に長時間座ってるとお尻が痛くなってたのですが、そんな感じの痛みです。最近は足も痺れるようになってきました。
よく坐骨神経痛とか聞きますが、神経痛っていうようなピキッとかビリビリする痛みではありません💦
10年ぐらい前に家の階段から落ちて、尾てい骨を強く打ってしまい、尾てい骨が引っ込みました。その時は足の怪我が酷すぎて、そっちばかり治療してお尻の方はほったらかしで痛みも引いたので無治療です😅それも関係あるのでしょうか?💦

コメント

マーさん

あるかもしれないです😥

整体に行かれてみては?