※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどっちタイプですか?😂少し前にうちの家族と友達家族…


皆さんの旦那さんはどっちタイプですか?😂
少し前にうちの家族と友達家族とで屋台に行ったら
旦那が真逆すぎる!と友達に言われて😂(笑)
やっぱりうちの旦那は優しいのかもです…🤭💕(笑)


うちの旦那は私が「たこ焼きある!」とか
「あ、〇〇屋って珍しいねぇ~」とかちょっと口にすると
すぐ「買う?」「食べたら?」と言ってくれて
屋台とかに関わらずスーパーに行っても
私の「あ、〇〇だ!」に即座に反応してくれて
基本的にブランドバッグとか高いのじゃなければ
わりと何でもすぐ「買ったら?」とか言ってくれます😂


もう10年近く旦那といるので贅沢にも
当たり前になりつつありましたが🫣(笑)
友達の旦那さんは基本的に聞いてない?のか
ほとんどスルーが多いらしく
友達が「〇〇食べたい!」とか言っても
「ふーん」か「俺は好きじゃない」って感じで
確かに冷たいなぁとは感じました😅💦


お財布を握ってるかでも変わるかもですが
うちも友達家族も旦那さんが基本的なお財布を握ってて
私と友達は生活費を貰うってのは同じでした😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も買う?とか言ってくれるタイプです!
友達の旦那さんちょっと冷たいですね😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    冷たいですよね🥲
    一緒に回ってる中で友達の旦那さんから
    買う?は一言もなかったです😱💦
    後で友達に「旦那さんいつもあんなに買う?とか甘いの??(笑)」って言われました😂😂

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちは共働きなので状況が違いますが、どちらかと言えば、買う?って聞いてくる方かな?と思います😊

私は元々物欲があまりなく、本当に欲しいものは主人の意見は聞かず買うと知っているので、毎回買ったら?とは言われない感じです💡

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私も自由に買うことも全然あるんです😂
    それでも買いなよーって言ってくれがちです(笑)

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気を遣ってくれて優しいご主人ですね☺️

    うちは夫婦別財布で自分で買うことが多いので、毎回は言わないっていうのもあるかもしれません💡

    でも基本はすごく甘くて、どんなに高いものでも、欲しいものがあったら言ってねって言われて、逆に心配になります😂

    • 3月29日
いちご

私は専業主婦でお金の管理も私です!
私の旦那さんもすごく優しくて自分の好きな物はお金もったいないからと言ってまた今度でいいとか言うのに私が欲しいと言ったのものは買いなよって言ってくれます。
屋台とかも私が美味しそうー♡って言うと買って食べようって絶対言ってくれます(*^^*)
私もそれに慣れつつあるので旦那さんの優しさにいつも甘えてます笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    つい私も慣れつつありましたが
    今回友達の旦那さんを見て
    これは当たり前じゃないんだなと再認識しました😂

    • 3月29日
  • いちご

    いちご

    わかります笑
    周りの旦那さんやママリの旦那さんを見て私の旦那さんが優しいんだなって再確認してます笑

    • 3月29日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ママリ見ても確かにあります😂
    普通ってゆうか普通に優しいとは思ってましたが
    世の中こんな酷い旦那さんいるのか!と驚愕することも多いので
    うちの旦那はいい旦那なんだなぁ~と改めて思うことあります😂😂

    • 3月29日
  • いちご

    いちご

    わかります!
    ママリでそんな旦那さんいるの!?ってびっくりします😂
    ほんとに旦那さんには毎日感謝の気持ちでいっぱいです😂

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

買う?買ったら?とか
言ってくれます☺️
○○欲しいな〜とか言うと
今度の休み見に行こうッか!とかって感じです!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    同じ感じですね😂
    もしかして友達の旦那さんがレアタイプなのかな…(笑)

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も私に甘いです😫

  • ぴぴ

    ぴぴ

    甘い旦那さん意外と多くてニマニマしてます🤤💕

    • 3月29日
ママリ

私の旦那も旦那がお金管理していてSapiさんと同じタイプです!
自分の物買うより⚪︎⚪︎(私)に買ってあげたい喜んでる顔見たら嬉しいって言ってくれます🤣逆に旦那の物買わなさすぎて何か買いや😅って言ってます笑

でも⚪︎⚪︎食べたい!って言ってその場ではふーん俺は好きじゃないと言いつつ気づいたら買ってきてくれてたっていうツンデレパターンもあるのでそれはそれで覚えてくれてたんや😳キュンってしそうですけどね😊💓

  • ぴぴ

    ぴぴ

    同じですね😂
    うちも買ってあげたい!喜ばせたい!タイプです😂
    気付いたら、あれ?私が好きなのしか買ってないよ…もザラにあります(笑)

    ツンデレならそれはそれでありですね🙆‍♀️
    今回はデレ部分はなかったようですが…(笑)

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

我が家もすぐ『買う?』『買ってもいいよ!』『何か欲しいものある?』って聞いてくれるタイプです!
ただ私の物欲がないので、『これ可愛いね〜😍(ただの感想)』『買ってあげよっか☺️?』『いや、要らない(笑)』の繰り返しが多いですが🤣

友達の旦那さん冷たいですね😭😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私は物欲すごいですが、そもそもちょっとした感想を口に出しちゃうので
    すぐこれいいねー。可愛いー。とか言うので
    同じやり取りもあります😂😂

    ですよね🥲
    買いなよの一言ないのかぁと思いました🥺

    • 3月29日
ママリ

うちも結婚9年目で私には甘いと本人も自覚あるようです🤣

この服かわいいね、試着した?子供見とくよとかケーキ食べたいと言ったら買ってこよか?とか結婚記念日と私の誕生日はなぜか毎年有給とります😂

うちは、私が家計を握っていて旦那にはお小遣い渡していてそれを毎年貯めて私のプレゼントや子供の物に全額使ってしまいます😅

旦那さん優しいですね😊
愛されてる実感がある方がいいですよね🙆‍♀️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    愛されてる実感、確かにそれはめちゃくちゃ感じますね✨️

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

私の旦那をここに出せば冷たすぎるとドン引きされる自信あります🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    (゚ロ゚;)エェッ!?(笑)
    それは逆に気になっちゃいますが
    冷たいの寂しいですよね😭

    • 3月29日
わんわんお!

旦那も私と子供に甘々です🤣💕
私が幸せになったり、可愛くなったりするのならなんでも買いな買いな!(高いものは別ですが(笑))って与えてくれます🥹💖 ̖́-‬

はじめてのママリ

うちの夫も甘いです🤣
すぐ「買う?」「こういうの好きだよね?見てかない?」「買っといた!」って感じです😂
まわりもそんな感じの旦那さんばっかです笑
友達の旦那さんがちょっと...😩