※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

高温期6日目か7日目です!排卵検査薬は使ってないのですが生理周期はいつ…

高温期6日目か7日目です!

排卵検査薬は使ってないのですが生理周期はいつも安定してることと、ルナルナでの排卵予定日2日前ほどからドロっとした乳白色のおりものがあったので多分当たってるかな〜と思います😀

基礎体温は36.6〜6.7辺りをさまよってたのですが今日は36.9!期待しちゃってます🤣

後はお腹の張りがあります。飲み物飲みすぎてお腹タプタプの時のような張りでチャック閉めると少し苦しい、、😂

そして排卵日後から水おりだったのに今朝は排卵日のような乳白色のドロっとした織物が少し出てました。


妊娠の可能性ありますか?🥺
同じような症状で妊娠してたよ!って方
または同じような症状で妊娠してなかったよって方いらっしゃいましたら教えて下さい☺️

早く私も可愛いベイビーに会いたい🥹💓


コメント