※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのあー
妊娠・出産

体外受精後の散歩について、4w5dの妊娠で出血なし。散歩は控えた方がいいですか?意見が分かれているため迷っています。

現在不妊治療 体外受精からの妊娠判定もらいました。
胎嚢確認はまだで、現在4w5dです。
愛犬の散歩してるんですが、それすらもあまりしないほうが
いいんですかね?😭出血等はまだありませんが…色々な意見がありまして。よく分からずです。
散歩すらもダメだとか.💦

コメント

かなみ

普段と同じ生活をしていて大丈夫だと思いますよー。
変に安静にしすぎないほうが良いとか🙆‍♀️
無事に育ってくれたら良いですね❤️

• はじめてのあー

はじめてのあー

ありがとうございます😭私の中では散歩はいまは気分転換なんです‼️外に出るのが楽しいので😭ありがとうございます

• 3月29日
  • かなみ

かなみ

私も今妊娠判定もらってもうつわりが😭
    でも2人上にいるのでお世話でバタバタしてますが大丈夫そうです🥰

• 3月29日
  • はじめてのあー

はじめてのあー

つわりあるんですね😭私はまだ何もないです‼️😭4週目じゃないんですかね😭

• 3月29日
  • かなみ

かなみ

私つわり結構ひどくて、、なので早めに始まってると思います。
    妊娠判定の時にはムカムカ、心拍確認の7週時にはもう吐きまくってます😇
    これからだと思います。
    お天気も良いし桜も綺麗だし、お散歩是非してきてください〜❤️

• 3月29日
  • はじめてのあー

はじめてのあー

ありがとうございます❤️😊さゆりさんも無理せずにお互い頑張りましょう👍🥹

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🎊

むしろ適度に動いた方が血流が良くなっていいそうです♪

そのうちつわりで動けなくなるので、いまのうちに動いておいた方がいいと思います😊

• はじめてのあー

はじめてのあー

ありがとうございます😭😭😭😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます(^o^)
この時期は普通の生活をしていて全く問題無いですよ◎体調が良いうちにたくさん気分転換してくださいね!

• はじめてのあー

はじめてのあー

ありがとうございます❤️✨😭安心しました😭

• 3月29日
志月

おめでとうございます🧸🫧

わたしも不妊治療していました。
自然妊娠の場合なら気づかずお酒も薬も飲んでしまうレベルなので、いつも通りで大丈夫だと医者に言われていました!
そしてわたしも、早く並んで一緒にお散歩したいね〜なんて話しながら毎日愛犬のお散歩していましたよ🐕

わんことベッタリできるのも今のうちなので、大事な時間だと思います☺️
冷やさないことや転んだりしないように、気をつけてくださいね🙌

• はじめてのあー

はじめてのあー

ありがとうございます❤️✨ありがとうございます😭😭気分転換にもなるので散歩は大切ですよね😊ありがとうございます🥹

• 3月29日
新米ママ

妊娠おめでとうございます🎊🎊
私も顕微授精からの妊娠中です🥺
人工的にホルモンを補うせいか
毎回絨毛膜化血腫が出来て大量出血でした🩸🩸
そうなったら安静指示が出ます🥺💧出血がなかったら普段通りで大丈夫だと思います😘💕