※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の購入について、しまむらが好きだったがサイズ110から選択肢が減少。他の店舗も検討中。店舗によって品揃えの違いがあるか気になる。

子供服について。
皆さんどこで子供の服買ってますか❓

私はしまむらの子供服大好きで、これまでだいたいしまむらばっかりだったのですが、サイズ110を買うようになってからベビー服からキッズになったのか?極端に種類が少なくなってしまい😭しまむらも一旦卒業かなと思っています、、。店舗の規模によっても違うんですかね💦
しまむら綿100とかたくさんあるし、デザインも可愛かったりキャラ物も多くとても良かったんですが😭💦

コメント

ZOZOTOWN多いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    ZOZO良いですよね❗️
    私も最近はよくZOZOで安くて可愛いの探してます🥺

• 3月31日
かえら

GAP、H&M可愛くて本当にオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAPオシャレですよねー!
    H &Mは田舎なので店舗が近くにないのですが、ネット販売もやってますよね!またチェックしてみます✨

• 3月31日
ゆきこ

バースデイ、ユニクロ、ブリーズ、エフオーキッズ、プティマイン、b.room が多いです😊

逆にうちが行くしまむらは小さい規模なので子供服少なくてほとんど買った事ないです。
なので店舗によって違うのかもですね💦

• ゆきこ

ゆきこ

あと、以前はネクストも可愛くてよく買ってました✨

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくださりありがとうございます✨
    私もZOZOでよくブリーズやエフオーキッズ、プティマインなどお世話になってます🙇‍♀️
    そうなんですね!うちは田舎ですが、ベビー服はわりと充実してたような🤔でもキッズになった瞬間選べる余地ないくらい数が激減で悲しかったです😂お店にもよるんでしょうね💦

• 3月31日
mitsuna

わかりますー!
我が家も110になってきて、種類もないし一気に値段上がりませんか😭
特別安くなくなってきたし、一気に買いたい時は西松屋行ったりしますが、私も悩みです!
答えになってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!共感していただき嬉しいです🥹ほんと赤ちゃん期からずっと御用達だったのに悲しいです😭💦西松屋も安いんですが、よく見ないと生地が薄かったり綿100でないものもあるので難しいですよね💦

• 3月31日
ゆう

しまむらベビー服はほんと可愛かったですよね!
安いのに綿の服多いし御用達してました😂
よく行く店舗が110の服在庫がなさすぎて、オンライン以外で買わなくなりました🤣

今はキムラタンやブランシェス、プティマインにアプレレクールとかその辺で買ってます🤗あとは同じしまむら系列のバースディも可愛くてちょいちょい買うようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらベビー服可愛いですよね🥺💖やっぱりどこもキッズ110以降?は手薄なのか⁉️ですね💦
    バースデイよく聞くんですけど、うちは田舎なため店舗がなく行ったことないんですよね😭近くにできたら絶対行くのに💦
    ブランシェスやアプレレクールも可愛いですよね!分かります✨

• 3月31日
ママリ

しまむらグループのバースデイは
110でも可愛いの沢山あります💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイ近くにあったら行きたかったです✨人気ですよね💖

• 3月31日

しまむらやバースデイだと、サイズ大きくなると可愛いの無くなりますよね💦
ほぼ西松屋、イオン、UNIQLOです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズサイズも充実してほしいですよね🥺しまむらデザインとても好きだったので😭❣️UNIQLOも良いですよね!ただ、種類が少ないせいか?園のお友達と被る率がめちゃ高いです😂デザインやキャラとのコラボ可愛いのでもっと出て欲しいですよね💖

• 3月31日