※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋ほど安くはないけど、しっかりした洋服ブランドを教えてください。通販より店舗で見て買いたいです。ありがとうございます。

西松屋ほどではないけど、作りもしっかりしてて安すぎない洋服ブランド教えてください😭

お恥ずかしいのですがずっとロンパースだったので西松屋一択で来ました
最近になってハイハイからつかまり立ちもするようになったのと児童館デビューして恥ずかしい思いをしまして😅

西松屋ほど安くは無いけど、作りのしっかりしているお洋服メーカー教えてください!通販よりかは見て買いたい派です

ちなみにバースデイは近くにないです😭

コメント

ゆー

GAPいいですよ!
アウトレットやセールだとめちゃくちゃ安いです!

ASSA

西松屋全然いいと思いますけどね!
ユニクロとかはどうですか?
シナぷしゅとコラボしてるやつとか可愛いです✨

さおりん

アカチャンホンポはないですか?
わりと生地しっかりしてますよ!

アプレレクール、プチマイン(デザインは可愛いが少し小さめの作りです)、ユニクロ、エイチアンドエムもよく買います😊

はなぽー

ネクスト安くてそれなりに品質いいですよ😊ゾゾタウンセールでプティマインはよく買います!

もつなべ

UNIQLOかなって思います😁
ユニクロは昔よりもかなり品質が良くなってると思いますし、値段的にも西松屋よりは安くはないけど、すこし高いかな?くらいですし、今は色々なキャラクターの子供服が沢山あるので、ちょくちょく利用しています😆✨

はじめてのママリ🔰

UNIQLO、GUとかはプチプラの中では作り良い方だと思っています😊
BREEZE、マーキーズ、アプレレクールなんかも割としっかりしてるかなーと。
H&Mとかはペラいけど丈夫です🫶

恐竜ママ

ユニクロ バースデー gap
gu 西松屋 古着気にならなければセカンドストリート
あとはしまむらとかですかね?🤔🤔🤔

E

個人的にユニクロとベビードール好きです😄
汚されたりサイズオーバーしたりすると勿体無い…と思ってしまうので、やっぱり西松屋多用してます💡

りつ君ママ🧸

NEXT可愛いです❣️表参道の店舗しか行ったことないですが女の子の洋服の種類豊富でいいなぁって思いました🥹💖

まめ大福

あがってないところだと
無印もシンプルで可愛いです☺️
私は子供服含め、洋服にこだわりがある方だと思いますが西松屋も全然ありですけどね!
うちも買いますよ〜シンプルな物とか安くて重宝します

しまむらも可愛いですよ〜♡

らび

H&Mおすすめです✨🫶