※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

動物園デビューはいつで、楽しめたのはいつからですか?オススメのデビュー月年齢があれば教えてください。

動物園デビューは
いつだったか教えてください🐯🐻🐵🐘

また、楽しめてるなーと思えたのはいつ頃からですか?

オススメのデビュー月年齢があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳のお誕生日にデビューしました😄
楽しめてそうだったのは2歳あたりからかなと思います!

ママリ

1歳の頃行きましたが、2歳なってからのが楽しそうでした😊

こあら

上の子は9ヶ月の頃でしたが、見てるんだか見てないんだか笑 うんともすんとも言わない感じでした😂
下の子は1歳4ヶ月でこの間行ったんですが、「あ!わんわん!」みたいな感じで興味津々に見ていました😊

みみん

1歳2ヶ月でデビューしました!
2回目をついこないだ行きましたが、こないだの方がしっかり楽しめてました!

さおりん

10ヶ月くらいでデビューしましたが全く本人楽しそうじゃなかったです😣
楽しめたのは2歳くらいですかね?

ままりーの

5ヶ月でデビューしました😊
1歳半くらいから徐々に楽しむようになり、2歳くらいには目をキラキラさせながら楽しんでる感じでした💡

ちゅーん

なんか免疫獲得のためには赤ちゃんの頃に動物園とか行くといいって聞きましたよ😆ということでうちも近所の動物園(都営なので入園料400円)5ヶ月くらいから行ってました(笑)

楽しめるようになってきたのは2歳ごろからです👍4歳の今は興奮して見たいもののところへ走り去ってしまいます。