※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーむ
妊娠・出産

つわりがしんどくて食欲があります。産後の母乳のためにお赤飯が恋しい。つわりが解放されたらやりたいことができそう。心拍確認がんばってください。

吐き出しです。
つわり、しんどい。早くたくさん食べたい。

産後の母乳の分泌を良くするために、産院ではお赤飯のおにぎりが出ることがあり、私は張るのが嫌で、いつも嫌々ながら食べていたのですが、今はそれすら恋しい🤤

このつわりから解放されるなら、何でもできそうな気がする😮‍💨
今日、心拍確認なので、まずはそこを乗り越えないと…
無事に心拍確認できますように…🥹

コメント

まま

しんどいですよね😭😭体力で日もメンタル的にも😭

• なーむ

なーむ

本当にそれですよね😢
    来月入学式もあるので出られるか心配なのも、悪阻の悪化の原因な気がしています😢

• 3月29日
  • まま

まま

気持ちの問題もほんの少しはあるんですかね。だからと言って気持ち次第で良くなるわけではないでしょうけど😭
    私は8週に入り、分娩先予約したら、ほんの少し気持ち悪さ軽減された気出します。

• 3月29日
  • なーむ

なーむ

私は今から検診なので、元気な赤ちゃんの様子が見て、少し和らいでくれたらなと思っています🤗

• 3月29日
  • まま

まま

赤ちゃん元気に成長してると良いですね😊

• 3月29日
  • なーむ

なーむ

おかげさまで、元気な姿を見せてくれました☺️
    点滴をしてもらったのですが、終わった後、嘔吐してしまいました😢まだまだ先は長いか…😅

• 3月29日
  • まま

まま

よかったですね!第二関門突破?ですかね!
    嘔吐きつそうですね😭💦💦
    ご飯全く摂れてないですかね😭😭
    なぜこんな思いしなければいけないのか謎すぎますよね😭

• 3月29日