※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嘘ばかりの旦那で信頼関係が破綻しており、さらに借金が判明、離婚予定…

嘘ばかりの旦那で信頼関係が破綻しており、さらに借金が判明、離婚予定です。

地元が旦那と一緒だったので里帰り出産をし、
このような状態になったのでそのまま実家におります。
車で片道6時間の距離に住んでおり、
子供が現在3ヶ月になるところで2回ほど会いにきました。

借金の返済と婚姻費用を払うので
会いにくる交通費がないと言っているため
今後子供に会いにくる可能性は低いと思います。

1歳になる頃には保育園と就職先を探し
離婚を成立させる予定ですが
離婚後の面会は子供が困惑する可能性があるため
あまりさせたくありません。

同じような状況の方、どのような条件で
離婚されたのか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

虚言癖と課金でした。

子供の合わせたくないなら公証役場か調停で話し合った方がいいと思いますよ。
養育費をもらうけど、子供には合わせないとか。

自分は養育費はもらうが、滞納したら即裁判。
子供に会う時は勝手に会わずに日にち時間指定で決めました