※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で、おりものが黄緑寄りの黄色になることがあります。病気でしょうか?普段は透明〜クリーム色で、かたちは卵白っぽい時とサラサラな時があります。

妊娠7週です。
おりものが、ごくたまに黄緑寄りの黄色になることがあります😭
病気でしょうか…?
普段は透明〜クリーム色です(;-;)
かたちは卵白っぽい時とサラサラな時があります。

コメント

とりぴ

私も妊娠超初期からおりものの量が増えました!
おりものシートではカバーできないほどで色も日によってバラバラでしたが検査して問題なかったです!
妊婦健診始まると検査あると思うのでそこで見てもらえればいいと思います😊
何も無いといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます😭
    黄緑っぽい時もありましたか?😭

• 3月29日
rina

初めまして、私も安定期入る頃に体調を崩して黄緑寄りのおりものになったことがあります!
心配だったら産婦人科に受診して検査してもらうといいと思います!
私の場合は菌が治してる最中にでたおりものだったため、お薬を入れ無事に何も感染症も起こしてなかったので😊😊

妊婦健診で検査はあると思いますが、健診までに日にちが空いて不安なら問い合わせてみるのもいいと思います😊無事なこと祈ってます👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…!
    数日後に受診予定なので、検査してもらうようにします🥹
    ありがとうございます!

• 3月29日
🫶🏻

私も妊娠してから黄色いおりものが多いです🥹ドロっとした時もあればサラサラな時もあります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色私もめっちゃ多いです🥹
    何もかも不安になりますよね🤣

• 3月29日