※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

進んでお礼をしようとしない夫…図々しいなと思ってしまうのはおかしいで…

進んでお礼をしようとしない夫…図々しいなと思ってしまうのはおかしいですか😂?

私の姉夫婦がほぼグッズ目当てでミスドの福袋を買いました。引換券50個分ついていますが、近くにないから使っていいよと言われて今まで20個分使わせてもらってます!

最近また連絡が来て使っていいよーと言われたので、「アマギフかなんか送った方が良いかなー?」と聞いたら「うーん??」みたいな気のない返事…

どう思いますか??普通はラッキー!みたいな感じなんですかね😣?
姉の誕生日にプレゼントは渡しましたが、金額的にも全然こちらの方が貰ってる額は多いです(クリスマス、お年玉、息子の誕生日、ミスドなど…)

姉夫婦は選択子無しなのでなかなか返すタイミングも難しいです😭

コメント

89

いや、おかしくないですよ

トントンになるようにきちんとお礼は送るし、言葉でちゃんとありがとう伝えましょうよねぇ…

育ちって、こーゆー時に出ますよね…

はじめてのママリ

私はラッキー!と思うタイプです🙏そんなに引換券もらった。一応そのお返しはすぐに考えますが…

私にも妹がいますが、ママリさんのところみたいに気を遣い合う関係ではないので、ご主人が図々しいというのがわかりません💦
私がご主人の立場なら、こっちに聞かれても…姉妹で勝手に決めてくれればいいのにって思っちゃいます💦

気を遣うの面倒なので、プレゼント制度廃止を提案するかもしれません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

誤字です!
    もらった。→もらったら

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

自分の家族には自分でお礼とかしてるので、私は気にならないですね、、😢
別にラッキーとは思わないですけど、、

たぶん、聞かれても分からないんだと思いますよ😂家族の関係性とか、どんなお返しが好みとか、Amazon使うかとか、、プライベートをめちゃくちゃ知ってるなら分かるのかもしれないですけど😂
任せてもいい?なんて気の利いた事言ってくれるタイプだといいですよねえ🥰