※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama
妊娠・出産

生理予定日がズレているので、排卵も1週間ズレる可能性があるか不安です。同じ経験の方いますか?

分からなくなってきたので、、、
先月の生理予定日が2月24日〜でしたが
1週間遅れて3月3日に来ました。
そして旦那と3月22.24.26と行為して
(ゴム無し外出し)
最初の行為からまだ1週間ですが
胃が気持ち悪いようなそうでもないような、
下腹部が気持ち悪いような、、、
という症状があります。
排卵予定日(ルナルナ)は3月18になってるので
可能性は低いかなと思うのですが、、
最近生理予定日がズレるので
排卵も1週間ズレるなんてことがあるのでしょうか。
同じような方いますか?
上2人の時も生理予定日1週間前くらいから
激しい頭痛胃もたれなどの症状があり
フライングでくっきり陽性が出ています。

コメント

ママリ

前回生理が1週間遅れてきているなら全然ありえると思います💦
でも性行為してから反応が出るのが早いですね🤔

  • まーちゃんmama

    まーちゃんmama

    直前の生理が遅れたら
    やはり排卵も遅れますよね💭💭
    2.3日前から風邪症状は無いけど
    咳が止まらなくてそのせいかな、、?
    モヤモヤが止まらないです😭

    • 3月29日
くぅぴぃ

ずっと順調でアプリ通りだったのが最後の生理が1週間遅れて、次の排卵予定日から2週間近く遅れて排卵して妊娠しました😂

  • まーちゃんmama

    まーちゃんmama

    すごい似てますね😳😳
    初期症状なのどいつからありました?

    • 3月29日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    初期症状とかなかったんです🥹
    むしろ、生理前の症状も含めて何もなさすぎて妊娠を疑いました😂

    • 3月29日