※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後の生理はいつ頃きましたか?生理の症状は普段と同じでしたか?量は少なかったですか?先週、血混じりのおりものや茶おりがあり、性行為後だったのもあり、生理かな?と思っています。

産後どのくらいで生理がきましたか??

産後初めての生理は、産む前と同じような
かんじでしたか?🥲
少ないとかありましたか?
先週1週間だけ、血混じりおりものや茶おりが
ありました。性行為後だったのもあり
そのせいかな?と思ってましたが、、
生理の可能性もあったのかなー?と。

コメント

チキン🍗

私はミルクだったのもあり、2ヶ月できました😱💦
産後の生理は痛みもなく、出血も少なく☺️
終わったと思いきや15日後に来たり半年そんな感じでした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね、、不安定だったんですね🥲

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

私は混合ですが、産後4ヶ月頃まで茶オリや少量の出血がちょこちょこありました。
でも生理ではなく、生理は10ヶ月くらいで来ました!
出産前と変わらない生理でした😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    病院には行かなかったですか??
    私もいま、たまに茶おりでてきたりで、、、、🥲

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後2ヶ月くらいはあまり心配しておらず、2ヶ月以降は茶オリ出るたびに心配で病院に行こうとしていたのですが、慣れない育児でなかなか行けずで産後4ヶ月頃でおさまったので、結局行かなかったです😅

    茶オリ心配ですよね、私の場合はなんでもなかったのですが、もし行けるようでしたら行った方が安心するかと思います😊

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、、いま産後3ヶ月で、ちょっと心配です🥲 治ってくれたらいいんですがね、、、 

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度産院に電話して聞いてみるのもいいかもですね🤔

    • 3月29日
  • まつ

    まつ

    こんにちは。私も産後3か月で茶おりが出始めました。生理ほどの出血ではないです。病院いくか迷うのですがその後どうされましたか?

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    病院行きませんでした! 産後は不安定なものなのかなと思い、、、🥶 
    4ヶ月くらいからしっかり生理きました〜

    • 6月21日
  • まつ

    まつ

    ありがとうございます。少量の出血や茶おりは一回のみで終わりましたか?

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね! その後も茶おりありむしたが、そのまま生理ぽくなりました、、!

    • 6月21日