※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

千葉県柏市から仙台まで書類を書いてもらうのに送るとしたらどれくらい…

千葉県柏市から仙台まで書類を書いてもらうのに
送るとしたらどれくらいでついてどれくらいで
手元に戻ってきますか?

また送る時に仙台に送りたいことを伝えたらいいですか?
向こうで封筒とかは用意してくれるのでしょうか

コメント

ママリ

郵送日含めて大体2〜3日で到着ですかね🤔
仙台へ送る事は特に伝えなくても大丈夫ですよ🙌

何を送るのか分かりませんが、どのくらいで手元に戻ってくるかは相手次第じゃないですか?💦
必ず返信してほしい内容であれば返信用封筒も一緒に同封するのがいいと思いますよ☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

就労証明書を送りたくて💦
    5日に提出なのですが間に合いますかね?💦

• 3月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

郵便で送ったことなくてわからないのですが紙に封筒いれて持っていけばいいんですか?💦

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

5日までに提出なら今週中に出せたら間に合うんじゃないですかね😳

宛名書いた封筒の中に送りたい書類を入れて、封して郵便局の窓口持って行って、窓口で提示される切手代払うだけで送れますよ☺️

返信用封筒を入れる場合は封筒の中に返信用封筒を折って一緒に入れる形です🙆‍♀️

• 3月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど🥺
    ありがとうございます☀️

• 3月29日
ヨチママ

速達の配達記録で送れば通常より早く届きますし、相手方に届いたかどうかも確認取れますよ!!
窓口での手続きが必要になりますが😅

てん

先方がすぐに記入して送り返してもらえれば1週間くらいかと思います。

今郵便は2〜3日かかります。

金曜日着になってしまうと発送が月曜日か火曜日になるので、5日は間に合うか微妙かと思いますよ。
確実にならこちらから速達、返信用封筒に速達分の切手を貼って速達でお願いしますということをお伝えしたほうがよろしいかと思います。